投稿日:

始まりました

かもがた「おせらな折紙教室」

resize0003

大勢の方が参加して、折紙を楽しんでいます **つるし柿作りは矢掛で実施、町並みに面した町家での開催です、通りゆく人たちも興味をもって、ガラス越しに中をのぞいてたということ  %e5%8d%83%e6%ad%b3%e3%81%82%e3%82%81**七五三の千歳あめつくりは親子で楽しめるプログラムでした。飴って簡単にできるんですね!!でも作った人が多くはいないんでは *****衣食住をテーマにプログラムを作っていますが、衣食住は買うものではなく、作って楽しむことが当たり前だったことをしっかり思い出させてくれます